人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

昨日はなぜかピンポーン♪の多い日でした。
生徒さんやら宅配便やら義母の関係やら…
その中でも最後のピンポーンは
エコ教室の生徒さんでもあり、ママ友でもあり、
私をいろいろな面で支えてくれるとっても尊敬できる友人でした。
彼女がこんな素敵な寄せうえを届けてくれました。
ありがとう_e0155593_10352077.jpg

彼女自身がお花を選んで植えてくれたとのこと。
ところどころ、クラフトバンドも使ってあります。
ありがとう_e0155593_10502684.jpg
ありがとう_e0155593_10504837.jpg

こちらこそ、いつもありがとう。
とってもうれしいプレゼントでした。

とはいえ、私はお花を枯らせてしまう名人です。
家はすごく日当たりが悪い、真っ暗な家なので、と言い訳をしたくなりますが、
以前“ハーブは雑草だから誰でも育てられるから”といわれたハーブでさえ
枯らしてしまいました。
でもでも、今回は枯らさないようにしなくっちゃ!
大切にするね。ありがとう。
by craft-trillium | 2008-12-20 10:44 | つぶやき
<< お花 みかんかご >>