人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィッシュママさんの作品展へ行ってきました

11月29,30日と行われたウィッシュママさん主催の富士川楽座での作品展に30日行ってきました。
ウィッシュママさんの作品展へ行ってきました_e0155593_13501894.jpg

お天気にも恵まれて絵に描いたような富士山を望むことができました。

ウィッシュママさんの作品展へ行ってきました_e0155593_13533392.jpg
ウィッシュママさんの作品展へ行ってきました_e0155593_13535397.jpg

何から書いていいかわからないぐらい、楽しく充実した時間を過ごしてきました。
有名な先生方の作品と、素敵な作家さんやLAZOのメンバーさんたちの作品の数々…
持ち上げたりひっくり返したり、のぞきこんだり、あちらこちらから見させてもらって
“うわぁ~ すごい~ すごい~”の声しかでませんでした。

いわずと知れたひさままさんのすごくてかわいい作品たち。
ひさままさんが自己紹介すると誰もが“あ~あの…”と答えてました。
さすが、神様ですね。偉大です…
アサナンさんの作品は芸が細かい!!私にはとてもまねできませんがりりさママさんは
一生懸命なにやらメモッてましたよ。見ただけで作れちゃうなんてすごいな~。

そのりりさママさんの作品はエココレに載ってたリーフトレイを少し変更したものや
外側から見るとななめで内側は石畳の作品。小物入れが展示してあって
ご本人はそのバッグバージョンを持ってらっしゃいました。
りりさママさんはお教室もやられて、しっかりしてていろいろご存知で憧れの先生です。

damiさんの作品もご本人持参のものをみせてもらいました~
レースやお花の使い方のセンスがすごくよくて、ほれぼれしちゃいました。

偶然お会いできたciaoさんのバッグは石畳の中に石畳…
しかも展示してあるものは横に石畳がつながってるんだけど
ご本人は縦につながっているものを持ってらして。
普通の石畳も苦手な私は言葉も出ませんでした!

私が直接存知あげている方の作品しか紹介できませんでしたが、
お名前だけは知ってる作家さん方の作品もじっくり見させていただき、
感動して帰ってきました。

素敵な作品たちに囲まれて、素敵な作家さんたちとお会いできて、お話できて
こんなに楽しい時間を一緒に過ごしてくださったみなさん、どうもありがとうございました。
そしてなにより、こんなにすばらしい機会を作ってくださったウィッシュママさん、ありがとうございました!
by craft-trillium | 2008-12-01 14:30 | エコクラフト
<< ふたつきbox 残りの二つも >>