人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ教室

今日はイトコーさんでのカルトナージュ教室へ

カードケースを作りました






作るものは課題で決まっていましたが

布は自分で好きなものをということだったので

先日の近くの手作りショップのイベントで 

はぎれ詰め放題200円!でgetしたものを



はぎれを使ったとは思えない素敵な仕上がりキラキラ ←自画自賛(笑)

クラフトバンドでもボタンやボタンかけのひもを使ったりするときがあるんだけど

その裏技というのか・・・

なるほど~という発見もありました

なんでも経験してみるって大切  勉強になりますね
by craft-trillium | 2010-11-30 16:43 | おけいこ
<< 遅ればせながら・・・1次通過作品 富士川楽座の展示会へ行ってきました >>