人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくさまクラブ

ブログおさぼりしてた時のことを さかのぼってすこしづつ紹介しますね


19日(月) この日は SALAの関係の?(よくわかってませんが・・・)

奥さまクラブ(モニター)向けの 体験教室

1時間ぐらいでということだったので 小ぶりのかごを作っていただきました










最初は30名の方 といわれて

お断りしたのですが 15名なら大丈夫ですか?と・・・icon

どうしようかと迷ったのですが

みなさんにも楽しんでいただけたようで

無事終了して ホッとしました



実はこの週 月 火 水 木と毎日教室で

しかも毎回大人数008.gif

total 46名の方に講習を受けていただきました

講習自体は 何とかなりましたが

一番大変だったのが キット作り007.gif

普段の教室の生徒さんは 家でも作りたいからと 

キットをもう1つ注文してくださる方もいて

この1週間の為に50個以上のキットを作りました

本当に大変でした・・・025.gif


最後はちょっと愚痴っぽくなってしまいました

ごめんなさいm(u_u)m
by craft-trillium | 2010-04-29 08:44 | 教室
<< イトコー教室 sala教室 >>