人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお稽古バッグ

新しいことをはじめたくなる4月

私も新しいことに挑戦します~キラキラ

何を始めるかというと・・・

お習字です



お習字といっても デザイン書道というもので

憧れの書家の方が 講座をはじめるので

その講座に参加してみようと思ってます



そのお稽古に通うためのお道具一式をいれるバッグ?を作りました





30×9×41cm(持ち手含まず)

半紙を入れるもの?がかなり縦長で大きいんです (・_・;)

横長に作ろうとも思いましたが

電車で通おうと思ってるので 脇に収まるように縦長にしてみました



使った材料はいつもと違ってエコクラフトワイド


隙間をつめるのにかなり苦労しました

その分 出来上がりには大満足です~kao
by craft-trillium | 2010-04-06 14:12 | クラフト作品
<< デザイン書道 夏バッグ >>