人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーのバンド


今日は小学校の卒業式でした

うちの子は 5年生なので送る立場で参加してきました


そしてその後友達と出かける約束をして・・・

子供だけでは不安だったので私も一緒にサティーへ



卒業式の帰り という感じの子供もお母さんもいっぱい

そこで私が見たものは・・・・・



黒の礼服?と思われる服を着たお母さんがエコのバッグを持ってました

でも全然違和感なくて

よ~く見たら 色がシルバーなんです\(◎o◎)/

グレーじゃないよ シルバーなの!!

えぇ~!!! シルバーの紙バンドなんて あるんですかぁ???

私の見間違えかなぁ・・・?

でも編み方とかも紙バンドだと思うんだけど…



ご存知の方見えたら 教えてくださぁ~い(〃⌒0⌒)/~~
by craft-trillium | 2010-03-19 19:09 | エコクラフト
<< ばねポーチ もこもこバッグ クラフトVer. >>