人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィッシュママさんから

ウィッシュママさんから 素敵なプレゼントが届きました~o(*^▽^*)o

ウィッシュママさんから_e0155593_9451811.jpg



とってもかわいい イヤリング♪
ウィッシュママさん ありがとうございました~003.gif



さてさて    秋の楽座の展示会のとき 
私がしていたネックレスをウィッシュママさんが見て
“ かわいい~ ほしい~ ”といっていただいたので
プレゼントしようかな と思ってたんですが
イニシャルモチーフ のパーツを売っているのが
週に2日ぐらいしかやってない 自宅ショップ
しかも 楽座の後 その自宅ショップが
子供さんの体調だったり いろんなことが重なって
ずっと 閉まってたんです。

年が明けて やっと 行けたんですが
今度は ウィッシュママさんのイニシャルが 売り切れ~008.gif

私のは金属製のモチーフだったんですが
シェルのだったら ウィッシュママさんのイニシャルもあって
一緒に行った ありたくさんからも
“シェルもかわいいよね~” と心強いお言葉をいただいたので
ウィッシュママさんのはシェルのモチーフで作って送りました

お送りしたものは ウィッシュママさんが紹介してくださってるので
こちらを見てくださいね

ちなみに 私のは こちらデス

ウィッシュママさんから_e0155593_1024897.jpg

by craft-trillium | 2010-01-17 09:55 | エコクラフト
<< おっきめかご 2 sala教室 >>