人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいイトコー教室

今日のイトコー教室は 午前の部と午後の部

1日は ちょっときついなあ…



でもでも 楽しいお話あり 為になるお話あり…

参加してくださったみなさんと楽しい時間を過ごせましたheart

ありがとうございました。



いろいろ ご紹介したいことがありますが

1つめキラキラ








生徒さんがかわいいフクロモモンガをつれてきてくれました。


かわいいいい~~~(≧∇≦)

この方が首からさげた これまたかわいい巾着に入ってます。

夜行性なので 日中は袋の中で寝てるんだって。

ずっと巾着にいれて持ち歩いたり 赤ちゃんだからミルクあげたり 

本当のママのようにお世話をしてるんだって。


もう1つキラキラ






手作りのシュトーレンをいただきましたheart

土作りからこだわって お野菜を作っている生徒さんがいます。

その方から 毎月1度 教室の時にお野菜を分けていただいているんですが

たいてい何か1つ おやつを作って入れてくださるんです。

そして なにがすごいって このおやつ もちろん今回のシュトーレンも

ご自分で育てた小麦を ご自分で製粉して 作ってくださいました。

愛情たっぷりで とってもおいしかったですkao

ありがとうございました。




いろいろな特技や愉しさをもった方々の集まりのイトコー教室

生徒のみなさんから教えていただくこともたくさんあり 楽しい時間♪

今年1年 ありがとうございました。来年もまたよろしくおねがいします。

次回の教室は1月19日 26日(火)です。
by craft-trillium | 2009-12-15 21:49 | 教室
<< 仕事納め ありたくさんと♪ >>