人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボバッグ

コラボバッグ_e0155593_1957098.jpg
かごの底にエコを使ったバッグはよくあるけど、
入り口のところに使ったらどうかな と思って作ったバッグ
持ち手は 太めにしたかったので
ウィッシュママさんの展示会の時に買った
ワックスコードを編んで作った紐?を使ってみました。

その部分にエコを使う意味はあるの?という声もありますが(;^_^A
エコラーとしては 使ってみたかったんだよね~

思ったより大きかったのと
布部分はもっとコロンとした感じにしたかったので
もう1個作ろうと思ってます(o^-^o)

とはいっても もうすぐ夏休み…
子供達がいるとなかなか 自分の時間がとれないよね(-.-;)
その前にやりたいことがいっぱいで なにからやろうか 
悩んで結局何もできず…ってことにならないようにしなくちゃ!
by craft-trillium | 2009-07-11 20:09 | クラフト作品
<< 8月の教室 いってらっしゃ~い >>