人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見

あまりにもいろいろなものが散乱していた私のクラフトスペース
昨日の夜 いい加減このままじゃあ… と思って片付け始めたら…
底だけ組んである編みかけのクラフト発見!
まあ、よくあることなので またかという感じで
今日 残りを編んで完成させました。
発見_e0155593_1655638.jpg
12本幅で底が作ってあったので(何を作ろうと思ってたのかな?)
バッグとかにはできず、とりあえずかごに。
幅広のレースをつけたら 
“かわいい!使いたい! 紙ひものバスケット&収納かご”にでている
ぷるるさんのかごに似た雰囲気に
さすが ぷるるさんのデザインは かわいい~♪

。☆:.*.: 。☆:.*.:。 。☆:.*.: 。☆:.*.:。 。☆:.*。☆:.*.: 。☆:.*.:。 。☆

イネ科のアレルギーもある私
最近調子がよくなくて 今日は薬を追加して飲みました。
午前中は自宅教室だったんだけど、 眠かった~
このかごも眠気との戦いで作ったの。
アレルギーの薬 眠気が来るのがつらいよね。
by craft-trillium | 2009-05-27 16:04 | クラフト作品
<< 行ってきました バッグできました >>