人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスケット

先週の金曜日 種教室でクラフトバンド展(atエコショップ)の話をしてた時

生徒さん : こういう作品展をやるときって新作を出すんですか?
私     : 出すように心がけてるけど、いっつもぎりぎりになっちゃうから
        あまり凝ったものもだせずに結局普通のものになっちゃうんだよね~
別の生徒さん: でもあまり凝ったものだと これは自分には作れないな~と思って
          ちょっとひいちゃうよね。
          私でもできるかも!っていうもののほうがいいかな~。

生徒さん募集もかねている作品展
なるほどね~!凝りすぎてもいけないんだ~
とってもためになるアドバイスでした。


それをヒントに作った バスケット
バスケット_e0155593_11374637.jpg
バスケット_e0155593_1138079.jpg
28×16×22cm(持ち手含まず)少し大きめのバッグかな?お弁当とかも入りそう。

わっかでも編めるようにシンプルに
バンドの太さの違いだけで模様をつけて。
by craft-trillium | 2009-05-04 11:34 | クラフト作品
<< ジュートブレードで クラフトバンド展 >>