人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ったもの

ブログをお休みして作ってたもの。
作ったもの_e0155593_20425476.jpg
グラニーバッグが欲しくて1つ買ったんだけど、作れないかな~と思って
実家の母に相談したら 型紙があれば作れるよ という返事

ネットで検索したらこちらに無料の型紙があったので使わせてもらうことにしました。

はじめは母に作ってもらおうと思ってんだけど、
無謀にも 自分で作れるような気がして
型紙を少しアレンジして チャレンジ!
思ったより簡単にできました(*^-^*)
私にしては よくできたと自画自賛(;^_^A

なんだか、とっても楽しくて
また少しアレンジして 全部で5個も作ってしまいました!
1つはお嫁入り先が決まってるけど、
残りはイトコ-マーケットにだそうかな と思ってます。
どちらかにお嫁入りしてくれたらうれしいな(*^o^*)
by craft-trillium | 2009-04-08 20:47 | 作品(その他)
<< エコループのミニかご イトコーマーケット 出店します >>