作品展会場

e0155593_1664799.jpg

素敵な作品ばかりです〜笒
[PR]
# by craft-trillium | 2010-07-20 16:06

Bearbear

e0155593_11481526.jpg

ケーキ おいしそう〜
[PR]
# by craft-trillium | 2010-07-20 11:48

東へ

e0155593_6503852.jpg

待ちに待った この日

お楽しみたくさんで ドキドキ わくわく(o^-^o)

ところ どころで UPしますね〜(^-^)ノ~~
[PR]
# by craft-trillium | 2010-07-20 06:50

クラフトバンドでかご作り とよかわオープンカレッジ

とよかわオープンカレッジでのクラフトバンドでかご作り講座

第3回目が終わりました



だいぶみなさん慣れてきたようで

おしゃべりしながら楽しんでいただけました


できた作品はこちら



みなさん きれいに編めてます




今までは狭いお部屋だったのですが

今回は変えてもらって広い部屋でできました


みなさん お疲れさまでした

ありがとうございましたm(._.)m
[PR]
# by craft-trillium | 2010-07-16 15:15 | 教室

エコクラフトのうちじかん

Debut! ゆめひもフレンドシップ
              my eco-craft style エコクラフトのうちじかん
 



主   催    ゆめひもくらぶ

参加作家    荒関まゆみ カントリークラフトB2 重田真由美 鈴木ルミ子 
          古木明美 with ぷるる工房

コラボ企画    ガーデンフレーム by エコミニチュアくらぶ

開 催 日     2010年7月16日~21日 入場無料
          11~16時(最終日は15時まで)

開催場所    山手111番館(横浜 港の見える丘公園)





いよいよ今日からはじまりますね

わたしも他のお楽しみとセットで20日に行こうと思ってます

20日は学校の終業式だから 作品展に行かれる方は少ないのかな?

もし いかれる方がみえたら  お声をかけてくださいね
[PR]
# by craft-trillium | 2010-07-16 08:26 | その他

いただきもの

先日 バッグをお送りしたTさんから

今日届きました





ちゃんとお代もいただいてるのに・・・

申し訳ないです


Tさん どうもありがとうございましたm(._.)m
[PR]
# by craft-trillium | 2010-07-13 20:28 | つぶやき

いただきもの

先日 バッグをお送りしたTさんから

今日届きました





ちゃんとお代もいただいてるのに・・・

申し訳ないです


Tさん どうもありがとうございましたm(._.)m
[PR]
# by craft-trillium | 2010-07-13 20:28 | つぶやき

夏バッグ その・・・?

Tさんからオーダーいただいた 夏バッグ完成しました




このバッグ いくつ作ったかなぁ・・・?

自分で考えたこのステッチ・・・といっても偶然の産物なんだけど(^^;)

とっても気に入ってますkao





Tさんとは去年の1ヶ月展のときにはじめてお会いしました

ブログをみて わざわざ知多半島から 来てくださったんですキラキラ


体験教室も受けてくださって

作品もお買い上げくださって

しかもわたしの作品が載っている本まで買ってくださったと\(◎o◎)/


で 今年は行けないからとオーダーしてくださいました

本当に本当にありがたいですm(u_u)m




たまには愚痴りたくなるようなこともあるけど

こんなふうに思ってくださる方がいると思うと

がんばらなくちゃ!って元気が出ますhiyoko_02



もちろん地元で

教室にご参加くださる方々 イベントで作品を手に取ってくださる方々

ブログを読んでくださる方々・・・

多くの方々に支えられて 幸せだなって実感してますkao

みなさま ありがとうございますheart
[PR]
# by craft-trillium | 2010-07-10 09:10 | クラフト作品