<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました(*^▽^*)

サンベールでのイベント 無事終了しました

ご一緒した みなさん ありがとうございました

遊びに来てくださった方々 ありがとうございました

ブログを見てきてくださった方もみえて うれしかったです(o^-^o)



教室の生徒さんががこんな素敵なものを 差し入れてしてくれました



手編みの巾着 わたし好みのピンクキラキラ

かわいいでしょ~




そして中には…




にっこりしちゃうものがたくさん(o^-^o)

一緒に出店したありたくさんと分けさせてもらいました

ありがとうございましたm(u_u)m



来週末にまだワークショップが控えてるので

のんびりとはできませんが

とりあえず ほっと一息デスkao
[PR]
by craft-trillium | 2010-02-25 20:06 | エコクラフト

準備完了…!?


明日は サンベールでのイベントです

なんでもギリギリにならないとできない私icon10

今日も1日 バタバタしながらなんとか用意できました 


本当は ブログ見てくれてる方にプチプレゼントicon27 とかしたかったんだけど

全然 そんな余裕なく…icon11

でもでも みなさん お声かけてくださいね('-^*)/

お待ちしてます~(*^▽^*)
[PR]
by craft-trillium | 2010-02-24 21:45 | つぶやき

今日のイトコー教室

今日のイトコー教室  

2名のご参加  ありがとうございますm(u_u)m


お一人の方



かわいいふたつきかごを完成~☆




次のかごも作り始めました




もうお一人の方



おっきな買い物かごを作り始めました

完成が楽しみですね



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・


もう~いくつ寝ると~♪  サンベールのイベントです

何事もまじかにならないとできない性格で…

子供の頃は テスト週間になると部屋の模様替えがしたくなる子でした(^^;)

それは歳をとっても変らずで(-.-;)

ここのところ かなりあせってますicon10

大丈夫か?わたしkao
[PR]
by craft-trillium | 2010-02-23 20:59 | 教室

レースのバッグ

レースにスエードのテープを通して

編みこんでみました




24×12.5×20cm (持ち手含まず)
[PR]
by craft-trillium | 2010-02-21 17:19 | クラフト作品

ぷっくりふわふわグラニー

子供ちゃん用に 少し小さめのグラニーバッグ 作りましたキラキラ








中にポケットもついてますよ~







こちらはリバーシブル






どちらでもお好きなほうで使ってくださいねkao




お友達の家に遊びに行くときにどうかな~と思って

大きさはコレくらい



DS入れてもまだ余裕があるから
 
他のものも一緒に持っていけるね


DSとか入れても大丈夫なように

キルト芯がはさんであるので

ふんわり ふわふわで気持ちいいですkao
[PR]
by craft-trillium | 2010-02-19 21:41 | 作品(その他)

イトコー教室とプラネッツ

今日はイトコー教室でした










編み物教室にも通ってる生徒さんが

編み物とのコラボかごを持ってきてくれました

色合いも編み方もとってもかわいい~キラキラ

こんなにかわいく完成させてくれて うれしいな(*^▽^*)






こちらは課題作品を作られた方々の作品







1月にあったプラネッツ(地元情報誌)の取材

2月11日号に 小さく載せていただきました

ウチにはプラネッツ来ないから

見た方から“見たよ~”っていわれるたびに どんなふうにのってるか

ドキドキheart


今日やっとイトコーさんで見ることができました

小さめだったので ほっと一安心((o(´∀`)o))
[PR]
by craft-trillium | 2010-02-16 20:22 | 教室

イベントのお知らせ

キラキラ豊川☆クラフト+雑貨まーけっと in サンベールキラキラ に参加しま~す






初めての大きなイベント参加で ちょっとドキドキしてますheart
[PR]
by craft-trillium | 2010-02-13 14:03 | つぶやき

自宅教室

昨日の自宅教室の 様子デス

e0155593_20323546.jpg


大物を作ってる方が多くて

机の上では スペースが足りず 床で…




e0155593_20334391.jpg


赤をアクセントに

持ち手のわっかの内側と縁を埋める細い紐も赤で

こんなさりげない使い方も素敵ですね。
[PR]
by craft-trillium | 2010-02-11 20:36 | 教室

洗剤用2~☆

洗剤入れ 色違いで作りました(*^▽^*)

e0155593_20531413.jpg

[PR]
by craft-trillium | 2010-02-07 20:53 | クラフト作品

SATOKA WORK COLLECTION

もうすでにいろいろなところでご紹介されているので
いまさら 私が紹介するのもなんですが…

さとかさんの作品集が発売されました~♪

表紙からして すごいんだけど
中身ももっとすご~~~い!!!
何度も何度も見返しながら
出る言葉は すご~いばかりで…

でもね…
こんなこと言ったらさとかさんに失礼かもしれないけど
私が1番 気に入ったのが “ おわりに ” のページ ((o(´∀`)o))
どの問いかけにも うん うん そう そう… そうなのよ~
しかも最後の新幹線に乗っちゃう人…   わたしだ~ヾ(^▽^) ノ

さとかさんに同種の人間って言われて
とってもうれしい~~~003.gif

…私に言ってくれてるわけじゃないのはわかってるけど
勝手に舞い上がってます~071.gif
[PR]
by craft-trillium | 2010-02-04 14:26 | エコクラフト