人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イトコー教室

事前の連絡で10人と聞いていた今日のイトコー教室。
なので会場もいつものエコショップからイトコー本社内のお部屋へ変更。
少し不安でしたが、3人お休みで結局7人。ちょっとほっとしました。
イトコー教室_e0155593_20324492.jpg


初めての方も3人いらっしゃって、はじめはできるかなあ~と不安そうにしてらしたけど、
完成後はにっこり笑って帰ってくださったのでうれしかったな。

イトコー教室_e0155593_20352495.jpg





今日できた作品たち

イトコー教室_e0155593_20365967.jpgこの作品はうぃっしゅままさんのところの3C-8を使って作ってあります。
できあがるまでどんなふうになるか想像が
できず、不安でした。
が、完成してみると
新緑といおうか、笹といおうか、うまく言い表せませんが和のイメージでなんともいい雰囲気になりました。
by craft-trillium | 2009-03-17 20:45 | 教室
<< ひっこさんの布なぷ エココレ5 >>