人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっこさんから (*^o^*)

ひっこさんの糸巻きプレゼントで当たった?糸巻きが届きました!
1番人気のあるものを選んだ方の中で抽選があると思っていた私。
当たったといっても私が選んだものは私しかいなかったんだよね ( f^_^; )

で、届いたのが
ひっこさんから (*^o^*)_e0155593_20185358.jpg
かわいいでしょ~♪
私、ピンク好きだからすっごくうれしい~
ひっこさんはいろいろなハンドメイドしててトールペイントもお上手!
私もひっこさんみたいに器用になりたいな。

そしてひっこさんといえば布なぷきん
おまけってこんなかわいいセットも一緒に送ってくださいました。ひっこさんから (*^o^*)_e0155593_20215769.jpg









おもて

ひっこさんから (*^o^*)_e0155593_20222444.jpg








うら



ひっこさんこんなにたくさん、ありがとうございました。
布なぷレポートしますね。
by craft-trillium | 2009-03-10 20:26 | その他
<< ケーキ用かご 2 ケーキ用かご >>