富士川楽座の展示会へ行ってきました


ウィッシュママさん主催の展示会へ行ってきました

かわいいものがたくさん展示してあって

何度もくるくるまわって見せていただきました


安塚先生に4重底の作り方を教えていただいたり

chisatoさんと一緒に うさぎさんを作ったり...

何度行っても 楽しいことや新しい発見いっぱいの展示会です


chisatoさんとは はじめまして でしたが

とても楽しい方でたくさんお話させていただきました

作品制作に使ってる道具の話とか・・・  ちょっと驚きの話も!

素敵なバッグもお持ちでした♪

そしてこんな素敵なプレゼントも

e0155593_20501462.jpg


かわいいでしょ~016.gif

もっとよく見たいですよね?(●´艸`)


e0155593_20505869.jpg



chisatoさんといえばスイーツ♪

その方の代表作をいただけるのはとっても幸せなことですね

chisatoさん ありがとうございました


それから一緒に教えていただいて作ったうさぎちゃん

e0155593_2057184.jpg


左がchisatoさん 右が私です

コレもかわいいでしょ~(*^▽^*)






今回も楽しい時間を過ごさせていただきました

ご一緒してくださったchisatoさん ありがとうございました

ウィッシュママさんとlazoのスタッフのみなさん ありがとうございました

明日もその後も大変だとは思いますが がんばってくださいね
[PR]
by craft-trillium | 2010-11-27 21:02 | エコクラフト
<< カルトナージュ教室 ランチは >>