今週の教室

今週は 月 火 木 と教室でした

なかなかPCに向かう時間がなかったので

いっきにUPしますキラキラ



cherry025日(月)  くろゆりさんの岩盤浴サロン セレニテでの教室






大きなかごを作ってる方は

和室だから 職人になった気分ですわって編めていいわ~




cherry026日(火)  SALA蒲郡でのはじめての教室



器用な方で あっという間にきれいに編み上げてしまいました

縁の処理の仕方をいつもより手をかけたしかたにしたけど

予定よりも30分も早く 教室終了




cherry028日(木)  SALA豊橋 ときめきアカデミーにて

今回は丸底のかご

クラフトバンドで丸底を作るのは

ある程度の経験と時間が必要なので

今回は 厚紙と布を使って




出来上がった作品はこちら






SALAの豊橋と蒲郡は

わたしが他でやっている教室とは違い

1回1回 募集をかけて 集まっていただくスタイル


今回終わって 帰り際に次のお教室の申し込みをしてくださると

楽しんでいただけたんだな~とうれしい気持ちになりますkao


参加してくださったみなさま

おつかれさまでした

ありがとうございましたm(u_u)m
[PR]
by craft-trillium | 2010-07-09 08:16 | 教室
<< 夏バッグ その・・・? 種教室と お当番 >>