種教室と お当番

今日の午前は種さんでの教室でした




できあがった作品たち


他のお二人は 布とのコラボバッグを作成中

出来上がりは 来月かな?




一緒にお当番のTiare's Aloha の Tiareさんと 

となりのカレーやさんでランチして

午後からは お留守番

午前はたくさんのお客さまがみえたんですが

午後は静かだったので

内職しながら Tiareさんとおしゃべりタイムkao

いろいろ いろいろ 教えてもらい

最後には マナカードでの占いもしていただいちゃいました(o^-^o)

占いのモニターさん募集中らしいですよicon

興味がある方は Tiareさんまで^^


今日は充実した1日でした

教室に来てくださった方々

Tiareさん ありがとうございましたheart
[PR]
by craft-trillium | 2010-07-02 20:46 | 教室
<< 今週の教室 ダッフィー服 >>