ダッフィー服

よーちゃんさんのお家のダッフィーちゃん達の甚平をつくったあとで 

我が家の仔たちの服も作りました



だって・・・

ウチは狭くてミシンを置くスペースがなくkao

1度出したら しばらくはミシン

終わったらまた 押入れへ という不便な生活なのですicon11

自分の部屋が欲しいよぉ~



で 作ったもの

iconよーちゃんさんと柄違いの甚平






icon少し前作ったセーラーにあわせたスカートと

そのおそろいのサロペ




我が家の娘 いわく 

ダッフィーはセーラーのときは下はなにも はかないらしいんだけど

(・・・確かに過去の服も 最近の服もセーラーのときは上だけなんだよね)

でも やっぱりねぇ

上下そろってたほうがいいよねcherry02




icon25周年のときに出てたこの服



このとき わが娘は違う服を買ったんだけど

もしかしたらつくれる???ということで

ソレ風なのも作ってみました






ダッフィー ホントは男の子なんだけど

わたしの仔(写真左側)は ウチの中では なぜか女の子なんですicon
[PR]
by craft-trillium | 2010-06-29 14:37 | 作品(その他)
<< 種教室と お当番 オープンカレッジ >>