オープンカレッジ

先週の金曜日はとよかわオープンカレッジでの講座でした

途中から雨が降り出しましたが みなさん濡れずに帰れたでしょうか?








全体的にぼかしをかけましたが 知ってる方だとわかっちゃいますよね(笑)



お一人の方が欠席でしたが お仲間も増えて14名の講座

たくさんの方々のご参加ありがとうございますm(._.)m




より高い技術を求めてくださる方もいるのですが

市の生涯学習という位置づけでの 

初心者の大人数の講座・・・


できるだけご要望にお答えしていきたいとは思うものの・・・・

いろいろ考えさせられる講座でした
[PR]
by craft-trillium | 2010-06-21 08:47 | 教室
<< ダッフィー服 イトコー教室 >>