人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入完了~♪

明日から ギャラリー種さんで始まるにぎやか1ヶ月展の搬入に行ってきました

搬入途中ですが 雰囲気をちらり









いつも追い込まれないと やれない私・・・

でも今回はここ10日ぐらい 花粉症がひどくて

目はショボショボicon 

ほとんど新作作れずで かなり作品数が少ないですicon10


その代わりというわけではありませんが

一人でも多くの方に クラフトバンドの楽しさを知っていただきたいので

今回は小さなかごが作れるキットとクラフトバンドも販売しています

バンドは色数が少ないですが ご希望の色があれば 

ギャラリースタッフに問い合わせてくださいね





私は6月20日 30日  7月2日 お留守番当番でギャラリーにいます

30日と2日は 午前中教室をやっているので 教室の見学もできます


いろんなジャンルの手作り作品が見られるので

ぜひいらしてくださいね

詳しくはギャラリー種さんのブログで→

お待ちしています~heart
by craft-trillium | 2010-06-07 20:43 | エコクラフト
<< セーラーカラー 種教室 >>