人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交換っこ

地元ブログのお友達 happy rainbow *comorebi* のmasacoさんと交換っこしました~花


私のところに来てくれたのが こちら







きらきら素敵なサンキャッチャーキラキラ

私の写真が未熟すぎて きらきら感をお伝えできないのが

とても残念・・・kao


でも このきれいさを見られるのは

実物を手にした人の特権かも~(^ω^)


作る過程も 楽しくて 

できてからもうれしくて

用もないのに 飾ってある玄関に見にいっては

ひとりニヤニヤ   怪しい人だったかも(^_^;)





そして お恥ずかしながら私のところからmasacoさんのところへ

連れて行っていただいたもの




A4サイズのバッグをmasacoさんのお好きなグリーンで作らせていただきました

いただいたものとつりあってるか かなり不安ですが・・・icon




masacoさん♪

とても楽しい時間と素敵なものをありがとうございましたheart
by craft-trillium | 2010-05-30 14:30 | その他
<< 種教室 SALA教室 >>