人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッフィー服

お久しぶりですcherry02

なかなかPCに向かう時間がとれず・・・kao




前にも書きましたが

テスト週間とかなると 普段やらない掃除やら模様替えがしたくなってた私

今も変らず 忙しかったりやらなくちゃあいけないことがあると

違うことがやりたくなっちゃうんだよね~(^^;)





たくさんのやらなくちゃいけないことがあったのに

現実逃避して作ったもの





かわいいでしょ~~~heart

おもわず自画自賛(笑)

なんかダッフィーの服作るの はまりそう・・・
by craft-trillium | 2010-05-19 09:00 | 作品(その他)
<< いいもの みぃーつけた デザイン書道教室 >>