人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SATOKA WORK COLLECTION

もうすでにいろいろなところでご紹介されているので
いまさら 私が紹介するのもなんですが…

さとかさんの作品集が発売されました~♪

表紙からして すごいんだけど
中身ももっとすご~~~い!!!
何度も何度も見返しながら
出る言葉は すご~いばかりで…

でもね…
こんなこと言ったらさとかさんに失礼かもしれないけど
私が1番 気に入ったのが “ おわりに ” のページ ((o(´∀`)o))
どの問いかけにも うん うん そう そう… そうなのよ~
しかも最後の新幹線に乗っちゃう人…   わたしだ~ヾ(^▽^) ノ

さとかさんに同種の人間って言われて
とってもうれしい~~~003.gif

…私に言ってくれてるわけじゃないのはわかってるけど
勝手に舞い上がってます~071.gif
by craft-trillium | 2010-02-04 14:26 | エコクラフト
<< 洗剤用2~☆ バッグインバッグ 2 >>