人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はイベント

今日は名古屋でのイベント Bellis Marche
私も行きたかったんだけど
友達の子を預かったり なんだりかんだりで バタバタしてて行けません(;_;)


ディスプレイの様子を見てみたんだけど
たくさんの素敵な作品達がいっぱい~♪
いけないのがホント 悲しいデス

もし どなたかいかれた方がいたら
どんな様子だったか 教えてくださいね☆



私の作品は どれくらいお嫁に行ってくれるかなぁ…

ほとんどディスプレイに使われちゃってるから
かなりの子達が でもどってきそう…

自分でも かご作品って 便利だからディスプレイに使うけど
そうすると ほとんど 売れないんだよね…  (←何度も経験済み)
商品として 目にとめてもらえないのかな?


でも まあ今回は 参加することに意義があるので…^^
これを反省に 次回からは こんな無茶は やめます(-_-)
by craft-trillium | 2009-11-14 09:16 | つぶやき
<< 取材 またまたクリスマス体験会 >>