人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋でのイベント

少し前に 書いた名古屋でのイベント Bellis Marche vol.1
イベントについての詳しいことはこちらから見てくださいね。


このイベントのことを知ったのは いつだっけ??? 9月のはじめ頃?
今となっては どうやってこのページにたどり着いたかもわからなくなってしまったけど、
気になったのかな? お気に入りに入れて残ってました。

その時はもうすでに作家募集も始まってて 
告知ももっと前からされてたので
“へ~ こんなイベントもあるんだ~”ぐらいにしか思ってませんでした。

でもなんだか気になって
10月になってまた そのページをのぞいてみると
“9月29日現在 募集中のアイテムは、
     ............籐かご&エコクラフト...です。”

もしかして、まだまにあう~???
参加されてる作家さんたちは 素敵な作品を作られる方たちばかりだけど、
私でも大丈夫~????

不安でいっぱいでしたが とりあえず 問い合わせてみると
うれしいことにOKのお返事が!

うれしい反面 それからが大変!
時間もないし 参加される方々の作品が 素敵すぎ (*_*)
ど~しよう (;_;)
あせりまくりの私

とりあえず 作品作りをはじめました。
作りながらも不安は大きくなるばかり…




少し冷静になって 参加条件等々のことをよく考えてみると
必要経費とか 結構かかるということがわかって


今までのイベントでは
結構売り上げの事とか気にして 自分の作りたいものというよりも
売れそうなものを作ることが多かった

今回はかなり売れないと…とわかったときに
考えが変ったの。

このイベントは 私にとってチャレンジ!
利益を上げることを考えるんじゃなくて
素敵な作品と一緒に 飾ってもらえるのも光栄なことだし、
そんな中で自分の作品が どれだけ受け入れていただけるか
挑戦してみようって思ったの。

それから 少し気持ちに余裕が出たかな?
イベント用にしては珍しく 楽しく作品作りができるようになりました(o^-^o)


今日から すこしずつ 作品紹介していきますね。
私らしさが 伝われば うれしいな(〃∇〃)



とりあえず今日はA4トレイ
名古屋でのイベント_e0155593_19181358.jpg

園や学校のお便り入れにぴったり♪
レースをつけることが多いんだけど
今回は山道テープと小さなお花のモチーフで



長~~いお話 聞いてくれて ありがとうございましたm(u_u)m
by craft-trillium | 2009-10-17 18:59 | エコクラフト
<< パンかご ハロウィーンのアレンジ >>